2011年01月20日

寛平ちゃん明日ゴール!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000001-dal-ent

おはようございます。

明日21日についについに
約2年間アースマラソンと題して走り続けてきた寛平さんが
大阪でゴールするんですね。

日本に上陸してからは
毎日沿道での声援が絶えずに
規制がかかるほどの人気っぷり♪

これは明日のゴール地点でのお出迎えも
かなりの数の観客が詰めかけそうですね。

現時点でもう神戸市内に入ったそうなんで
ゴールの大阪まではあと一歩!

最後の最後まで体調を崩さずに
走り抜いて欲しいですね。

それはそうと
さっき何気に洗面所の棚を開けたら
いつの間にか育毛剤が増えててビックリしましたよ。

一番初めに使ってたM-1ミストとかは
使いかけのままあるし

この前まで使ってたS-1シャンプーも
ボトルはそのままに。

んでもって極めつけは
昨日お父さん宛に届いた荷物が
ポリピュアっていう育毛剤だったという

何とも育毛剤だらけの洗面所という
不気味な我が家になってしまいました(笑)

でもこれだけ色々使わないと
自分の頭皮に合う育毛剤がどれかなんて
分からないんでしょうね。

髪が抜けるのは簡単だけど
生やすのは至難の業だって聞くし。

ここは一日も早く生えてきてくれることを願って
当分使ってないであろうボトルを捨てる娘です…(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 松本人志の理想の娘って?! (2011-05-09 09:21)
 アントキノイノチ。。。 (2011-04-28 09:47)
 さすがB'z♪ (2011-04-26 10:02)
 福山雅治初の結婚ソングが♪ (2011-04-22 10:13)
 ウンナン南原清隆が司会で新番組♪ (2011-01-25 09:27)
 前代未聞の舞台あいさつ!! (2011-01-24 09:47)

Posted by 理佐 at 10:21 │日記

削除
寛平ちゃん明日ゴール!!