2011年04月26日

さすがB'z♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000002-mantan-ent

おはようございます。

やっぱB'zはスゴイですね。

NEWシングルがまたまた売れ行き好調で
シングルの総売上記録を伸ばしてるっていうからビックリ!!

それだけ素敵なメロディを
作り上げてきたって証拠ですね。

アタシはそこまでコアなファンじゃないけど
何枚かシングルは持ってますからね。

しっかしもう48枚目のシングル??
まだ聞いてないけど素敵な曲なんでしょうね。

今度お店で聞いてみようっと♪

話は変わりますが
昨日初めて頭皮フケシャンプーを使ってみたんですけど
これは結構良いですね。

発毛剤の効果を倍増させる効果は無いんだけど
何だか相乗効果で父の頭皮環境が良くなってる感じ♪

この調子で髪の毛が生えてくるといいな。

ていうか今日は仕事が午後からなので
母と一緒に美容室に行ってくる予定です。

母は白髪のおしゃれ染めをするんですって。
アタシはカットとヘアカラーです。

春らしく明るくしようかなって思ってます♪
久しぶりの美容室楽しみだなぁ。

ではでは、行ってきますね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 松本人志の理想の娘って?! (2011-05-09 09:21)
 アントキノイノチ。。。 (2011-04-28 09:47)
 福山雅治初の結婚ソングが♪ (2011-04-22 10:13)
 ウンナン南原清隆が司会で新番組♪ (2011-01-25 09:27)
 前代未聞の舞台あいさつ!! (2011-01-24 09:47)
 恋のから騒ぎが終了へ。 (2011-01-21 09:59)

Posted by 理佐 at 10:02 │日記

削除
さすがB'z♪