2011年04月28日

アントキノイノチ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000003-mvwalk-movi

おはようございます。

2009年発売のさだまさしさんの本を
今秋に映画化公開されるのが「アントキノイノチ」

これって…
パッと見では“アントキノイノキ”に見えるんで
何だかタイトルで損してるような(笑)

でも内容はお笑い要素は感じられない
遺品整理業という特殊な職業のお話。

これは大ヒットするかどうかは不明だけど
岡田将生くんが出るなら見てみたいですね。

何気に原田泰造さんの演技も気になるところです。
意外と演技が上手いですからね♪

話は変わりますが
今日は朝から女性向けの育毛剤を検索してる理佐です。

お母さんが最近抜け毛が増えてきちゃったみたいで
女性の薄毛の原因を調べてたんですよ。

それで育毛剤もチェックしてみたんです。

そしたら薬用スカルプDレディースが良いらしいですね。
スカルプDは男性専用かと思いきや女性用もあったとは意外だな。

これは試してみる価値ありかも!

ただ、今から注文しても
GWを挟むと荷物が届くのはいつになることやら。。。

今年はどのくらい混雑するんですかね。
明日からですよね、GWって。

今年も予定なく明日を迎えるけど
どこかに出かけたい気分だなぁ。

とりあえずツタヤには行くけど(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 松本人志の理想の娘って?! (2011-05-09 09:21)
 さすがB'z♪ (2011-04-26 10:02)
 福山雅治初の結婚ソングが♪ (2011-04-22 10:13)
 ウンナン南原清隆が司会で新番組♪ (2011-01-25 09:27)
 前代未聞の舞台あいさつ!! (2011-01-24 09:47)
 恋のから騒ぎが終了へ。 (2011-01-21 09:59)

Posted by 理佐 at 09:47 │日記

削除
アントキノイノチ。。。