2011年01月05日

神奈川にもタイガーマスク現る!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000001-kana-l14

明けまして
おめでとうございます♪

年が明けて早5日が経ちますが
年末に続いて嬉しいニュースを発見!

クリスマスにここ群馬の児童相談施設で
ランドセル10個がタイガーマスク名義で贈られた件。

それが元旦の夜にも神奈川県小田原市でも同様に
ランドセル6個が寄贈されたんだとか。

これは来年入学をひかえる子供達には
嬉しいお年玉になりましたね。

名前を公表せずに寄贈する姿…
本当に心優しい人なんでしょう。

ただの目立ちたがり屋の行為じゃない
ってことが分かりますね。

世の中捨てたもんじゃないって感じ♪

話は変わりますが
今年は我が家に親戚一同が集まって
わいわいガヤガヤなお正月を過ごしましたよ。

久しぶりに会ういとこや親戚のオッチャンオバチャン。
当たり前だけど年を取ってましたね(笑)

でも意外や意外
男性の白髪染めが大変なことを知りましたよ。

いとこのお兄ちゃんが
30代にして既に利尻昆布ヘアカラー
白髪を染めてるらしいけど

営業職をしてるって事もあって
染めるタイミングが難しかったんだとか。

確かに、白髪染めで人の印象は変わりますからね。
そりゃ気を遣いますわな。

アタシなんて今までに
若白髪しか生えたことないから
その大変さなんて分からないけど

将来的には白髪染めにお世話になる時が
遅かれ早かれ訪れるんでしょうね。

両親が白髪頭だから
遺伝するだろうと予測して…。

さっ、今日は午後から休みになったから
ゆっくりDVDでも見て過ごすかぁ♪


同じカテゴリー(日記)の記事
 松本人志の理想の娘って?! (2011-05-09 09:21)
 アントキノイノチ。。。 (2011-04-28 09:47)
 さすがB'z♪ (2011-04-26 10:02)
 福山雅治初の結婚ソングが♪ (2011-04-22 10:13)
 ウンナン南原清隆が司会で新番組♪ (2011-01-25 09:27)
 前代未聞の舞台あいさつ!! (2011-01-24 09:47)

Posted by 理佐 at 13:44 │日記

削除
神奈川にもタイガーマスク現る!