2011年01月06日

福山龍馬がアジア進出?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000009-rcdc-ent

こんにちは。

龍馬伝って現在台湾で放送されてるんですね。

去年一年間はNHKの大河ドラマとして
福山雅治さんが大活躍した年だったけど

今年は台湾までも人気の幅を広げて
アジア進出していくそうです。

これはスゴイ人気っぷり♪

これでアジアのファン達が日本に観光に来て
経済的に日本が潤わないかなぁとか思ったりして(笑)

早く日本の景気が回復して欲しいんだもん(><)

話は変わりますが
この前まで光脱毛が流行ってたけど
最近はセルフ脱毛が流行ってるみたいですね。

昨日友達の家に行ったら
パイナップル豆乳除毛クリームってのがあったし

職場の先輩も
コントロールジェルMEを使ってるみたいなんで

アタシも今年から始めてみようかなって
考えてるところであります。

でも面倒臭いアタシに出来るかどうかが
一番気がかりなんですよね。

かと言って
エステに行くようなお金は持ち合わせてないし…。

とりあえずアタシみたいな面倒臭がり屋が
セルフ脱毛出来るかどうか
口コミをチェックしてみようっと(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 松本人志の理想の娘って?! (2011-05-09 09:21)
 アントキノイノチ。。。 (2011-04-28 09:47)
 さすがB'z♪ (2011-04-26 10:02)
 福山雅治初の結婚ソングが♪ (2011-04-22 10:13)
 ウンナン南原清隆が司会で新番組♪ (2011-01-25 09:27)
 前代未聞の舞台あいさつ!! (2011-01-24 09:47)

Posted by 理佐 at 13:44 │日記

削除
福山龍馬がアジア進出?!