2011年01月12日

ほしのあきの素顔、うーん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000001-rbb-ent

おはようございます。

ほしのあきちゃんはもう34歳ですかぁ。

そんなあきちゃんがスッピンをブログでアップしたらしく
ヤフーニュースに載ってましたねぇ。

スッピンの率直な感想は…
うーん。。。

30代には見えないって記事タイトルだったけど
最近の30代女性は女磨きしてる人多いからなぁ。

そこそこのスッピン具合じゃないでしょうか。

それよりも三浦騎手との恋愛の方が
かなり気になるところです。

それはさておき
今日はいつも使ってるラサーナと
頭皮ケアシャンプーを注文しましたよ。

最近頭皮ケアにハマってるんで
またもや口コミをチェックしてのご注文です。

これで傷んだ髪の毛が
ツヤっツヤに生まれ変わってくれるハズ♪
効果が出るのが楽しみでたまらないです!

それと友達にリバイタラッシュっていう
まつげ専用の美容液を教えてもらったんで
注文しようかなって迷ってます。

美容液にしては少々お高いから躊躇するけど
根っから短いまつげのアタシには必須アイテムかも。

ここは一つ買っちゃおうかなぁ♪

さてと。
そろそろお昼ご飯の支度を始めてと。
食べたら午後出勤の準備をしなくては!


同じカテゴリー(日記)の記事
 松本人志の理想の娘って?! (2011-05-09 09:21)
 アントキノイノチ。。。 (2011-04-28 09:47)
 さすがB'z♪ (2011-04-26 10:02)
 福山雅治初の結婚ソングが♪ (2011-04-22 10:13)
 ウンナン南原清隆が司会で新番組♪ (2011-01-25 09:27)
 前代未聞の舞台あいさつ!! (2011-01-24 09:47)

Posted by 理佐 at 11:33 │日記

削除
ほしのあきの素顔、うーん。