2011年01月13日

ウェスティンホテルだったのか!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110112-00000093-zdn_n-inet

おはようございます。

稲本潤一さんと田中美保さんのデート情報を
ツイッターでつぶやいたホテルの女子大生アルバイト。

その現場となったホテルは
高級なウェスティンホテルだったんですね。

がしかし、その女子大生アルバイトは
実名でツイートしてることから
彼女の個人情報が明るみになってるらしい。

これは自業自得ってヤツでしょうか…。

インターネットの世界はこれだから怖いですね。
ツイッターには興味あったけど
やっぱりやるのは止めておこう(笑)

話は変わりますが
今CMでお馴染の薬用スカルプdがありますけど
あれってどれくらい効果があると思います?

実はお父さんがその育毛シャンプーを
使おうかどうか迷ってるところなんですけど

今まで育毛剤を使ってきただけに
シャンプーってのがひっかかってるみたいです。

でも結構口コミ調べてみたら評価が高いだけに
試しに使ってみる価値はあると思うんですけどね。

お父さんも雨上がり宮迫さんみたいに
生えてくると思うんだけどなぁ…。

内緒で注文しとこっかな(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 松本人志の理想の娘って?! (2011-05-09 09:21)
 アントキノイノチ。。。 (2011-04-28 09:47)
 さすがB'z♪ (2011-04-26 10:02)
 福山雅治初の結婚ソングが♪ (2011-04-22 10:13)
 ウンナン南原清隆が司会で新番組♪ (2011-01-25 09:27)
 前代未聞の舞台あいさつ!! (2011-01-24 09:47)

Posted by 理佐 at 11:41 │日記

削除
ウェスティンホテルだったのか!!